デジタル品質管理エコシステムを実現することで、プロアクティブな品質管理が可能に
品質管理に関する意思決定力を強化世界初のAI搭載プラットフォーム
企業の品質管理のための包括的なソリューション
年次製品品質レビュー(APQR)プロセスの近代化
品質管理レビュープロセスの変革
特定のライフサイエンスのユースケースに対応するように、ビジネスアプリケーションが設計されたライブラリ。
完全に統合されたデジタル品質管理プロセスによって
製造と品質管理におけるパフォーマンスを最適化
製造工程はサプライチェーンの中核なので、どの工程においても品質は非常に重要な要素です。品質に関する懸念が生じれば製品ラインは遅延または停止となり、最悪の場合、下流工程にもリスクが生じます。TrackWise(トラックワイズ)やTrackWise Digital(トラックワイズデジタル)は、GMP環境における極めて複雑な製品・プロセスを管理できるよう設計されています。Honeywellのソリューションなら、ステップごとにプロアクティブな品質管理を組み込むことがきるので、業務効率化と生産を改善することが可能です。
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監査管理やCAPAなどのプロセスを介した継続的な改善は、製造施設での全工程にわたって組み込まれます。
社内外の不具合を削減し、顧客が安全で有効な製品を常に手に入れられるよう徹底します。
強力な品質管理プロセスにより、品質に関する問題と不具合を最小限に抑えます。
デジタル化により、品質イベントの管理を一元化して迅速に問題に対応します。
不適合製品、対応措置の調査と承認、製品の処分を管理し、その傾向を把握できます。
逸脱について、その関連調査、承認、以後の記録と併せて一元的に管理します。
完全に統合されたCAPAシステムのもと、ルーティング、通知、納品、エスカレーション、承認の各機能が自動化されます。
追跡システムとワークフローエンジンの統合により、監査所見、応答、是正措置、承認、報告プロセスが自動化されます。
変更の要請から始まり、事前承認、変更の実施、フォローアップ承認、そして導入に至るまで、さまざまな変更を管理できます。
バリューチェーン全体にわたって品質管理コンテンツを管理し、全社的なトレーニングポリシーと規制要件の設定を自動化できます。
苦情の全ライフサイクル(その発生から解決まで)を管理し、そこから継続的な改善に向けた洞察を獲得できます。
各国規制当局への製品申請を追跡するために要する時間、コスト、リソースが大幅に削減します。