研究開発と臨床における品質管理

デジタルエクセレンスをGCP/GLPに応用

 

安心の品質をラボや患者にお届け

 

研究開発や臨床のチームは、急速なイノベーションへの対応、患者中心主義へのフォーカス、厳格な規制要件の遵守といった、多くの課題に直面しています。Honeywellは最先端の品質管理ソリューションをご提供することで、製品が市販されるまでの時間を短縮しつつ、コンプライアンスと患者の安全を確実に守るお手伝いをしています。

TrackWise Digitalが研究開発と臨床における品質管理をサポート

最高水準の品質を徹底

TrackWise Digitalを使用して品質問題を特定し、根本原因を探って、是正措置を講じることで、安全かつ効果的な製品のみが顧客のもとへ届けられるよう徹底されます。

継続的な品質改善

監査管理やCAPAなどのプロセスを介した継続的な改善は、研究開発および臨床活動全体に組み込まれます。

テクノロジーの移転を合理化

ラボから生産現場への技術の拡大と移転をすばやく行えます。

研究開発と臨床における品質管理ソリューションの主要機能

インシデント管理

品質イベント、その根本原因調査、および対応措置の承認について管理し、その傾向を特定します。

逸脱

逸脱について、その関連調査、承認、以後の記録(CAPAや変更管理など)と併せて一元的に管理します。

是正・予防処置(CAPA)

完全に統合されたCAPAシステムのもと、ルーティング、通知、納品、エスカレーション、承認の各機能が自動化されます。

監査管理

追跡システムと強力なワークフローエンジンの統合により、監査所見、応答、是正措置、承認、報告プロセスが自動化されます。

変更管理

変更の要請から始まり、事前承認、変更の実施、フォローアップ承認、そして導入に至るまで、さまざまな変更を管理できます。

品質関連コンテンツ管理

文書管理とトレーニング管理を一元化することで、コンプライアンスの徹底、承認プロセスの合理化、従業員のトレーニングの追跡が可能になります。

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