Powered by AWS Honeywell Quality Management Review

品質管理レビュープロセスの変革

ハネウェル品質管理レビューの紹介

 

現在社会において「品質」とは、ブランドイメージの差別化において重要な要素です。品質管理レビュー(QMR)は品質管理システム(QMS)を成功させるための重要なコンポーネントとなっています。しかし、現在のQMRプロセスは多くの工数による時間とコストがかかってしまうため、付加価値のないPowerPoint演習になる傾向があり、経営陣からの評価を得ることができません。

 

ハネウェル品質管理レビュー (HQMR) アプリケーションは、スライド作成ソフトへの依存を排除し、データ分析を自動化および最適化することで、このプロセスを完全に変革し、インテリジェントで実用的な洞察を備えたほぼリアルタイムのレポートを作成できます。

 

HQMR の主なメリット

効率の向上
合理化されたプロセス、インテリジェントなワークフロー、自動化により、より迅速で、情報に基づいた意思決定が可能
デジタルコラボレーション
すべての品質指標と推奨事項に一元的にアクセスできるため、スライド作成ソフトや物理的な会議スペースへの依存を排除
品質に関する洞察
ほぼリアルタイムで品質をプロアクティブに監視し、より多くの情報に基づいた意思決定を行って、継続的な改善を推進

HQMR の機能

独自のデータファブリック

大規模なコーディングや実装作業なしで複数の記録システムにネイティブ統合されるため、社内の IT およびプロジェクトリソースが軽減され、価値実現までの時間が短縮されます。

A woman using a desktop to access data for a QMR, PQR
自動データ収集

複数の記録システムから数分以内にデータを迅速に取得し、運用効率とデータの精度を向上させ、冗長なプロセスとエラーを排除します。

動的なデータ可視化

インタラクティブなダッシュボードを使用して、すべてのサイトで一貫性のある完全に透明で柔軟な分析を行うことで、品質管理ソリューションのリスク領域を簡単に特定できます。

マルチサイトロールアップ

さまざまなサイトのデータと調査結果を統合および要約して、すべてのサイトにわたる全体的な QMS パフォーマンスを評価するのに役立つ、上級管理職向けの高レベルの概要を作成します。

品質管理レビューの再定義

自動化やデジタルコラボレーション、データの可視化を活用することで、企業はQMRプロセスを迅速化し、改善することができます。

これらの改善により、コンプライアンスの強化や効率の向上、デジタルコラボレーションの推進といった品質に関するより優れた洞察が得られます。 常に進化を求められる品質管理環境において継続的な改善のための情報に基づいた意思決定が可能になります。

 

ホワイトペーパーをダウンロードして、品質管理レビュープロセスを変革するためのより深い洞察と戦略を今すぐ見つけてください。

ホワイトペーパーをダウンロードする

HQMR で QMR プロセスを変革する

品質管理のデジタル変革のどの段階であっても、ハネウェルにはソリューションがあります。