「単純に 、単純に、単純に」
アメリカ出身の作家・ヘンリー・デイヴィッド・ソローは、日々の生活から複雑なことを取り除くことについてこう述べています。 Honeywell社では、これは品質管理にも当てはまると考えています。

ブログ4の記事では、サイロ化されたシステムや自社開発したシステムからの入れ替え、効果的な品質管理の課題についてお伝えしましたが、品質管理は決して難しいものではありません。

規制産業のニーズに合うような、あらかじめパッケージ化されたソリューションがあれば、難しいことはないのです。

優れた品質マネジメントソリューションは、直感的で使いやすく、ユーザーのシステム利用を後押しします。これがHoneywell社のQPA(Quality Process Accelerators)の基本であり、品質管理を合理化し、スピードアップするをサポートします。

業界での経験と影響力に支えられて

Honeywell社の QPA を使用すれば、品質マネジメントプロセスを簡素化・標準化することができます。Honeywell社の高品質な品質マネジメントソリューションは、約30年にわたる業界の優れた成功事例を基に構築されています。

その中で、Honeywell社の品質マネジメントシステムは、お客様や規制当局からの数十年にわたるフィードバックにより、その能力を保証されています。

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価値実現までの時間を短縮

Honeywell社の QPAを使用すれば、システムを迅速に立ち上げて稼動させることができるので、時間短縮が実現します。このシステムでの標準化と簡素化により、お客様は価値と時間を大幅に節約することができます。

デジタル品質ソリューションの単純化

スパルタの品質成功事例協議会(Quality Best Practices Council)と連携して策定されたQPA(Quality Process Accelerators)は、変更の評価、計画、承認、実施、展開について適切な担当者が関与すれば、事業所レベル、全社レベル、グローバルレベルでの変更が管理できるようになります。

Honeywell社のQPAには以下のようなものがあります

不適合

不適合QPAは、製品または使用する装置が規格に適合していない場合の情報を記録します。これにより、どのような装置が規格に適合していないのか、それらがどのように規格に反しているのか、そしてどこで製造され、お客様にどのような影響を及ぼしているのか、についての情報が得られます。

これによりユーザーは、統一されたプロセスで、 逸脱および不適合の製品を特定し、記録・評価・調査することができます。

是正措置と予防措置(CAPA)

クレーム、監査や有害事象は、企業のCAPA プロセスを通じて対処しなければならない法令遵守事象につながることがよくあります。 CAPA QPAを使用することで、組織はCAPA計画の実施プロセスを追跡・管理し、長期的な有効性の検証を自動化し、変更管理やトレーニングなど、関連する品質プロセスとの切れ目のないトレーサビリティを実現することができます。

監査管理 

監査管理QPAは、企業が重要な業務プロセスを監視し、欠陥を特定し、品質を向上させるのを支援します。このソリューションは、あらゆるレベルの内部監査、サプライヤーに関連する監査、企業の規制検査に関連するリソース、ワークフロー、データ、記録の効率的な管理を推進します。

この業務プロセスにより、製造企業はコンプライアンスとリスク管理の成功事例を取り入れることができます。

変更管理

変更管理QPAは、サプライチェーンの各段階で変更を管理し、品質とコンプライ アンス要件が影響を受けないようにします。

企業全体での標準化された変更管理プロセスを実施すると同時に、特定のワークフロー手順にも柔軟に対応できるため、1つの集中型システムであらゆる種類の変更を管理できる、柔軟性を備えた唯一のソリューションです。

規格外

規格外(OOS)QPAを使用して、指定された限界値から外れた検査結果を文書化し、追跡します。OOS記録には、検査結果の値が予想された範囲から外れた場合の情報が含まれます。

取入口  

QPAの取込みにより、ユーザーはブラウザのシンプルなインターフェースを使用して重要な情報を取得し、品質チームやコンプライアンスチームと場所やデバイスを問わずに共有することができます。

延長申請

すぐに取り掛かる必要のあるタスクが完了できない場合は、延長申請 QPA を使用してください。このQPAには、当初設定していた期限、新たな期限の提案、遅延の理由といった記録に関する情報が記載されています。

品質問題

品質問題QPAにより、製品に関する有害事象に迅速に対応し、品質および安全性の問題への対応に要する時間を短縮します。品質問題には、製品の品質に関して発生した出来事に関する情報と、その悪影響 を最小限に抑えるために取るべき行動が盛り込まれています。

バッチ・リリース

バッチ・リリースの記録には、一緒に製造されている製品グループの情報も含まれています。

クレーム処理

記録の追跡、トリアージ、エスカレーション、共有はさまざまな情報が集約された信頼性の高いプラットフォームで行います。このクレーム処理QPAでは、クレームの記録、対応、調査機能を提供します。また、トラッキングとレポート機能を統合することで、発生傾向のモニタリングが可能になります。

リスクマネジメント 

このリスクマネジメントは、企業がリスク管理プロセスを他の品質管理プロセスにスムーズにリンクさせることができます。しかも、ICH Q9及びISO 14971に準拠したリスクマネジメントプログラムの実施、そして維持を簡単にしてくれます。

サプライヤーのQMS(品質マネジメントシステム)

お客様のサプライチェーン全体のサプライヤーや委託製造業者をより効率的に管理し、協働することができます。このサプライヤーQMSにより、品質管理チームは、導入から監査、評価カードの分析に至るまで、サプライヤーとの関係を管理できます。

製品登録トラッキング

世界中の規制当局への製品登録申請に必要な時間、コスト、リソースを大幅に削減できます。 

Honeywell社のQPAは、品質管理のプロセスを簡素化し、厳しい規制を受ける産業での成功をサポートします。そして、デジタル品質マネジメントソリューションが提供する成功事例の紹介、自動化、コラボレーションにより、品質チームの生産性を向上させ、ミスの発生確率を減らしましょう。 

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