カスタマーサクセスチーム

品質管理ソリューションに対して掲げられたビジネス目標の実現をお手伝い

デジタル品質管理において皆様から信頼されているアドバイザー

提言

専任のカスタマーサクセスマネージャーがお客様のビジネスとニーズについて把握したうえで、Sparta QMSソリューションを最大限に活用できるようアドバイスいたします。また、専門家とのやり取りを円滑にし、必要であればお客様の声をSpartaの上層部にお届けします。​

お力添え

オンボーディングやベストプラクティスの採用から、KPIおよびパフォーマンスの設定に至るまで、お客様が品質管理のデジタル化をスムーズに進めていけるよう、弊社のカスタマーサクセスマネージャーがお力添えします。

ガイド

弊社のカスタマーサクセスマネージャーは、品質管理のデジタル化への道をお客様と共に歩む中で、QMSを最大限に活用できるようご案内し、Sparta製品ロードマップ計画と新機能のリリースに合わせて状況を更新していきます。​

お客様の声をお聞きください